kurikoneka


コメントする

撮影会でした☆

今日は金子の撮影会でした☆

って書くとそれっぽいですが笑

今日は金子の宣材用写真を撮りなおしたりいろいろと写真を撮ってました☆

カメラマンは知ってる人は知ってる、ディアボロのレジェンド東條くん!

貴重なお休みの中、ご協力いただきありがとうございました。

またよろしくです☆

広告


コメントする

アメリカのメーカーDuncan(ダンカン)ヨーヨーのパッケージに私たち載ってます☆

栗原舞です。
久しぶりのブログだ〜
KURIKONEKA(クリコネカ)、ちゃんと活動してますよ☆
今日は、我々がお世話になっているヨーヨーを紹介します☆
アメリカの大手ヨーヨー&おもちゃメーカー「DUNCAN」(ダンカン)の「ホーネット」というヨーヨーです。

私たちがパフォーマンスの時に使っています☆

2016年版のパッケージには、金子隆也、栗原舞の私たちの紹介も載ってます☆

ルーピング(輪投げ)という技に向いてるヨーヨーですが、戻りが強いので、初心者にも使えるヨーヨーになってます☆

興味のある方はこちらで購入できます☆↓

スピンギア(楽天)https://item.rakuten.co.jp/yo-yo/duncan-hornet/

スピンギア http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=2390


2件のコメント

夏休みですね〜〜〜◎

今年の夏はスーパー猛暑との事で大変ですが暑さに負けず頑張りたいものです。


先日はコロコロカフェにも行くことができ超速スピナーのバナーも見れて満足でした。

ショーのご依頼も多いのですが、ここ最近は非常にヨーヨー教室のご依頼が増えております。

写真は2ヶ月で4回のワークショップでヨーヨークラスにいた子供たちの発表です。


コチラはヨーヨー教室とヨーヨーショーのイベントでした。ショーを2回と体験教室でした。

この日は、第3期のハイパーヨーヨーの時に始めた兄弟が遊びに来てくれました。今はヨーヨーしてないけど遊びに来てくれました!わざわざ会いに来てくれて嬉しい限りです。

今日から3日間はなかなかハードな感じですが頑張ります。

8月4日金曜日は岡山県にて

8月5日土曜日は橋本七夕祭り 夕方から

8月6日日曜日は、茨城県 第39回東海祭りにて

こんな感じになってます♪


コメントする

仙台楽しかった★

昨日東京に帰りました。

コボスタで見てくださった皆さんありがとうございました!これからも頑張ります★

 さて肝心の公開審査はと言いますと、2人とも特にミスることもなく無事に全部通せたので良かったです。あとは緊張したながら結果発表を待つのみです。

毎回仙台遠征は非常に楽しみにしているのが食事

マーボー焼きそばを食べるのに結構ハマってます。

今回で一年以内に5回も仙台に行ったのですがほぼ毎回食べてます。

あと牛タンも毎回食べるでしょ。

マルマツで牛タンシチューを食べるのも好きです。


そして、もんたくんと華さんにはいつもお世話になっています。ありがとうございました。

毎回帰りに楽しかったなぁ。ご飯美味しかったなぁ〜とか思いながら帰るのですが、まてまて働きに行ってたんだぞ!っと我に帰ります  笑


コメントする

行くぜ仙台!

さて久々に投稿します。ツイッターの方が便利でついついブログは書かなくなる修正がありますが、また書こうかなぁ〜って思ってる今日この頃。

今週末は、まちくる仙台の公開審査に行きます。審査とか受けるの多分十年ぶりぐらいので正直大会ぐらい緊張してます。

https://machi-kuru.com/performers/recruitment

土曜日の3時だいに、僕が出番で5時だいに舞さんって感じです。

10分以内なので極力いいところだけ叩き込む予定です。


頑張りますよー♪

金土日は(土曜日は舞さんのみ)コボスタでもショーをさせていただけるので東北にお住いの皆様是非遊びに来てください★


コメントする

おはスタ 一輪車 出演させていただきました☆

栗原舞 本日 テレビ東京「おはスタ」にて、ヌワラさんに一輪車指導をさせていただいた様子が放送されました! みなさんありがとうございました☆


生放送でのヌワラさんの姿に感動♪

たった2週間ほどでこんなに安定して乗れるようになるとは、よほど練習されたんだと思います!

ベン山形さんにもお世話になりました☆ 

ベンさん、本当、天然なおもしろいかたです笑

なかなかない機会を与えてくださり、関係者のみなさま、ありがとうございました!


コメントする

Nestle Brite(ネスレブライト)のweb動画に出演☆

こんにちは、栗原舞です☆

コーヒーでおなじみの、Nestle(ネスレ)のweb動画に数秒ですが出演しています!

一輪車でぐるぐる回りながら、「ネスレブライト」をコーヒーが入ったグラスにタイミングよくプッシュして入れるという技!??

Mai is putting coffee cream into a glass while riding a unicycle in the video of Nestle. And also, I’m throwing a pancake up with a pan.

Check it out!

「おどろき!Pushスタイル」というコンテンツになります。

Pushして・高速回転 (Pushして・一輪車)

 

あと、パンケーキをフライパンで投げてキャッチするというのもやりました☆ 意外とこっちのほうが難しかった(笑)

Pushして・ナイスキャッチ

よかったら見てください☆

ネスレブライト サイトはこちら→http://nestle.jp/brand/brite/liquid/