kurikoneka


コメントする

おはスタ 一輪車 出演させていただきました☆

栗原舞 本日 テレビ東京「おはスタ」にて、ヌワラさんに一輪車指導をさせていただいた様子が放送されました! みなさんありがとうございました☆


生放送でのヌワラさんの姿に感動♪

たった2週間ほどでこんなに安定して乗れるようになるとは、よほど練習されたんだと思います!

ベン山形さんにもお世話になりました☆ 

ベンさん、本当、天然なおもしろいかたです笑

なかなかない機会を与えてくださり、関係者のみなさま、ありがとうございました!


コメントする

Nestle Brite(ネスレブライト)のweb動画に出演☆

こんにちは、栗原舞です☆

コーヒーでおなじみの、Nestle(ネスレ)のweb動画に数秒ですが出演しています!

一輪車でぐるぐる回りながら、「ネスレブライト」をコーヒーが入ったグラスにタイミングよくプッシュして入れるという技!??

Mai is putting coffee cream into a glass while riding a unicycle in the video of Nestle. And also, I’m throwing a pancake up with a pan.

Check it out!

「おどろき!Pushスタイル」というコンテンツになります。

Pushして・高速回転 (Pushして・一輪車)

 

あと、パンケーキをフライパンで投げてキャッチするというのもやりました☆ 意外とこっちのほうが難しかった(笑)

Pushして・ナイスキャッチ

よかったら見てください☆

ネスレブライト サイトはこちら→http://nestle.jp/brand/brite/liquid/

 


コメントする

児童館でのお仕事

本日は、児童館でショーと体験会のお仕事でした。

こういた内容のご依頼も年間かなりのお問い合わせがあります!

実は結構この手の内容の場合はすごく僕もやりがいがあると思っておます!

ショーを行って終わりの場合だと投げっぱなしになってしまいますが挑戦してもらって少しでも面白さを伝えることができる、こういったイベントは、すごく楽しいです!

Ryuya  Kaneko


コメントする

5月2日(月)テレビ東京「TOKYOガルリ」にゲスト出演します☆21時54〜22時00 栗原舞

こんばんは、栗原舞です☆

5月2日(月)21時54〜22時くらい 

テレビ東京 「TOKYOガルリ」に栗原舞出演します☆

テーマは「見にきて!ヘブンアーティスト」

相方の金子も少し出るかも?

遠藤久美子さんとお話しします☆ それにしても美人でしたね〜 間近でお会いしてドキドキ♪

そして、以前テレビ東京の番組でお世話になった「ピクチャーズネットワーク」のプロデューサーさんとディレクターさんにもお会いして懐かしかったな〜(^^)

よかったら観てください〜

 あ、でも栗原舞今年で30歳です!(あ、まだギリ29歳ですよ☆)

近くで観ると見えてはいけないものが見えてしまうかもしれないので、画面から離れて観てくださいね☆

番組詳細はこちら→http://www.tv-tokyo.co.jp/galerie/