kurikoneka

おはスタ 一輪車 出演させていただきました☆

コメントする

栗原舞 本日 テレビ東京「おはスタ」にて、ヌワラさんに一輪車指導をさせていただいた様子が放送されました! みなさんありがとうございました☆


生放送でのヌワラさんの姿に感動♪

たった2週間ほどでこんなに安定して乗れるようになるとは、よほど練習されたんだと思います!

ベン山形さんにもお世話になりました☆ 

ベンさん、本当、天然なおもしろいかたです笑

なかなかない機会を与えてくださり、関係者のみなさま、ありがとうございました!

コメントを残す

